• ベストアンサー

インターネット(IE)を見ているとエラーがでます!

こんばんは、質問です。 最近、インターネットをIE8見ていると英語のエラーがでます。 こんな感じの… PC環境は、 Win7 HP SP1 32bit IE8 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

全部無料 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html Microsoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージ インストールして置くと…エラー時に自動で、修復してくれます。 Internet Explorer が停止しました。 解決策を探していますしばらくおまち下さい。 とダイヤログが表示され…しばらくすると→解決しました。と成り、 場合によっては、Internet Explorer を再起動します。で、はい を押すと一旦閉じて、再度開かれます。

その他の回答 (2)

noname#146898
回答No.3

画像のタイトルバーを見れば分かりますが、Visual Basic 6.0 SP6 ランタイムライブラリもMicrosoft .NET FrameWork 1.1 ランタイムパッケージもまったく無関係ですので猛省を求めたいところですね。

回答No.1

Internet Explorer のランタイム エラーを解決する http://support.microsoft.com/kb/822521/ja