• ベストアンサー

曲名について

今日お店で流れていて 気になったので 質問します。 KGの 君じゃなきゃ duet with 安田奈央 って曲の違う バージョンが 流れていたのですが 曲名と歌手 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

有線サイトからです、カワラナイ想い/安田奈央with KGと載っていました。

stitch5318
質問者

お礼

解答ありがとうございます(・o・)!さっそく探してみます!

その他の回答 (1)

noname#144850
noname#144850
回答No.2

再です。歌詞の一部の→変わらない想い いつまでも 忘れること出来ないから 思い出の中 今もまだ 聞こえる君の声を探してる~♪。youtubeでカワラナイ想いと検索→曲が聞けます。

stitch5318
質問者

お礼

2回も詳しい解答ありがとうございます!ほんと助かります(>_<)

関連するQ&A

  • 曲名教えて!

    今日、とある店のBGMで聞いたデュエット曲の 歌手・曲名がわかりません。 女性の声は「矢野顕子」っぽいです。(っていうか「矢野顕子」かも・・・) 男性の声は「くるり」っぽかったです。 サビで「さよなら・・・明日・・・」だったかな? スローテンポな曲です。 歌手・曲名ご存知の方教えてください・・・。

  • 曲名を教えてください!

    男性歌手でEXILEみたいな歌い方でサビが 「夢でキスキスキス、キス with me?」 っといった感じの曲を歌っている 歌手グループと曲名について教えてください! よろしくお願いします!

  • 曲名が知りたいんです。

    今日スーパーでかかっていた曲が気に入ったのですが、歌手も曲名が分からず困ってます。 男性グループのようで女性に向けて歌っているような曲で 思い出になんてしたくない♪みたいな歌詞が入ってました。なにかご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    今日とある店で流れてた曲なんですが、昔聞いたことあるメロディなのに歌手名はおろか曲名すら思い出せません。 歌詞だけ聞き取ろうと思ったのですが店内がうるさく、 「 近付くほど遠く♪ 」 というところしか聞き取れませんでした。女性アーティストで、多分90年代です。 ってこれだけの情報ですが、わかりますか…?

  • この歌詞の曲名を教えてください

    今日、街で聞こえてきた曲に聴き入ってしまいました。 「教えてー、どれほど泣けばアナタに辿り着けるの」 「見つけてー」といった歌詞です。 女性歌手です。曲名と歌手名を教えてくださいませんか。

  • 曲名がわかりません~

    最近街中かどこかの店で聞いたのですが、 若い女の子が歌っている曲で サビの歌詞は「ウ~ラララッ♪」みたいな感じです 明るい曲でけっこう新しいと思うんですけど曲名も歌手名もわからず探しようがなくて困っています どなたかわかる方がいたらお願いします。

  • 曲名がわかりません

    1年ほどまえに雑貨屋さんで流れていた曲で、曲名と歌手がわからない曲があります 「もうだれも~わかってはくれない」 と言っていたのは聞き覚えがあるのですがそれ以上わからないんですよ。 ほんとに何とか調べてもらえませんか?この曲はかなり好きなので 曲名と歌手がわかればすっごく嬉しいです

  • あの曲名が思い出せない!!

    メロディーはしっかり覚えているのに、 曲名や歌手や作曲者など、肝心なことがまったく思い出せないこと、 ありません? すごく気に入った曲ならなおさら気になって夜も眠れず…。 そんなとき、どうにかして調べる方法ありませんかねぇ?

  • 曲名を教えてください

    とある店でかかってた曲です。 聞いたことはあるのに、歌手名も曲名も知りませんでした。 ガヤガヤしてる店だったので歌詞は一部しか聞こえなかったのですが、 最後のほうで、 「わすれ~られなぁぁ~い ふゆの~」 と歌っていたと思います。 でも聞き間違えの可能性もあります。 歌っているのは女性でした。 ロックっぽい感じだったと思います。 ちょっとレトロな印象を持ちました。 Whiteberryと少し雰囲気が似てたような気もします。 聞いたことがあると感じたので、ある程度は有名な曲だと思います。 少ない情報で申し訳ありません。 知っている方、心当たりがある方はよろしくお願いいたします。

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう