• ベストアンサー

曲名について

今日お店で流れていて 気になったので 質問します。 KGの 君じゃなきゃ duet with 安田奈央 って曲の違う バージョンが 流れていたのですが 曲名と歌手 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
回答No.1

有線サイトからです、カワラナイ想い/安田奈央with KGと載っていました。

stitch5318
質問者

お礼

解答ありがとうございます(・o・)!さっそく探してみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

再です。歌詞の一部の→変わらない想い いつまでも 忘れること出来ないから 思い出の中 今もまだ 聞こえる君の声を探してる~♪。youtubeでカワラナイ想いと検索→曲が聞けます。

stitch5318
質問者

お礼

2回も詳しい解答ありがとうございます!ほんと助かります(>_<)