• 締切済み

山梨県の遊びスポット

今の季節の山梨県で、友達とワイワイ楽しめるスポットってどういうところがありますか?

noname#194454
noname#194454

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2
  • morino-kon
回答No.1

ワイワイ楽しめるというと、いい年したものは飲む方を考えてしまいます。 今の時期だからこそ、のもの。 富士さんがとてもきれいになりました。 上は白く、すそはまだ白くない部分もあり、という状態です。 空気もすんで、はっきりと見えます。 そんなことで、富士急ハイランド。 イルミネーションもきれいだし。 河口湖近くの、三ツ峠をのぼるのもいいです。 よく、朝の報道番組で、「三ツ峠から、今日の富士山の様子です」というときの、ライブカメラが設置差入れているところ。 日の出の一時間前から営業しているほったらかし温泉から眺める富士山もきれいになりました。 小淵沢リゾナーレや http://www.risonare.com/ 清里もイルミネーションがきれい。 モンデ酒造は、異次元ワールドの不思議体験ができます。 http://www.mondewine.co.jp/dremo.html