[山梨県]飲食物を持込できる仕事・勉強スポット

このQ&Aのポイント
  • 山梨県内の甲府、韮崎、竜王、富士川などで飲食物を持ち込んで勉強ができるスポットを探しています。
  • 家では集中できないため、スターバックスなどのカフェで勉強していますが、お金がかかるため、弁当を持って行きたいと思っています。
  • 条件は飲食持ち込み可、程よい雑音、長居できる空間、スポット利用料無料、駐車場料金無料です。電源は無くても問題ありませんが、使用できると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

[山梨県]飲食物を持込できる仕事・勉強スポット

[山梨県]飲食物を持込できる仕事・勉強スポット 山梨県内の、甲府、韮崎、竜王、富士川くらいの範囲で コーヒーやお弁当を持込みして勉強ができるスポットを探しています。 家では集中できないため、今はスターバックスなどの電源カフェで勉強をしているのですが、 お金がかかってしまうため、弁当を持って行きたいと思うようになりました。 ●飲食(持ち込み)可 ●程よい雑音がある(図書館のようにシーンとしていない) ●逆に、うるさすぎない ●長居できる空間。長く座っていても嫌がられない ●スポット利用料…無料 ●駐車場利用料…無料(または格安) 以上の条件をだいたい満たしている状態であれば、デパートの中の休憩所でも大丈夫です。 本当はスターバックスくらいの落ち着き具合が調度良いのですが、あまりこだわると見つからないと思うので、実際に行って、体験してみようと思っております。 よろしくお願い致します。 ※電源は無くても問題ありませんが、使えると嬉しいです。

noname#232660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

石和になってしまうが、 笛吹市スコレーセンター内(笛吹市石和図書館) 知り合いが朝マックを買ってほぼ毎日行って勉強していたそうです。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません…! 石和図書館はよく通っているので、とても嬉しい情報です!しかし、そんなスペースがあったなんて全く知りませんでした。 現在サイトがメンテナンス中のようで詳細が見れませんが(http://fuefuki-zaidan.jp/faciinfo/20/)、今度寄った時、ぜひ確認させて頂きます。 ありがとうございました。