• ベストアンサー

ゴチになりますに関して

adb1990の回答

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.2

仲が良いというか、岡村さんが一方的に気に入っていて、佐々木さんは適当にあしらっている、みたいな感じだったと思いますが…。 それで今回のように岡村さんお気に入りの女性ゲストの回だと佐々木さんが 「いつも私のこといいって言ってるのに何よ!」みたいに不機嫌になるパターンが多いですね。 仲が悪い設定といえばむしろ佐々木さんと矢部さんの方ですよね。

bensharman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 岡村隆史さんが「ゴチになります!」を休んでいる間、矢部浩之さんがビリに

    岡村隆史さんが「ゴチになります!」を休んでいる間、矢部浩之さんがビリになった場合は誰が音頭をとるんですか?

  • 佐々木希さんはどうしてゴチでのぞみーると呼ばれているのですか?森泉さん

    佐々木希さんはどうしてゴチでのぞみーると呼ばれているのですか?森泉さんのいずみーるつながりだとすれば、森泉がいずみーるとよばれていたのはどうしてですか?ご存知の方教えて下さい。

  • ナイナイの岡村さんについて

    この前、ナイナイのめちゃイケSPがあってて横峰さくらとゴルフ対決をしていたのですが、 それを見て岡村隆史の生き方?がカッコいいと思ってもっと岡村隆史のことをもっと知りたいと思いました。 そこで岡村隆史の半生がわかる本などなにかありますか?                                                                                                                        

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • ナイナイ岡村の放置炊飯器!

    『ナイナイナ』だか『チャンネル99』だか忘れましたが、 以前、テレ朝の番組でやっていた、ナイナイ岡村隆史の放置炊飯器を見たいです。 どなたかご存じですか? あと、岡村の口臭缶の動画も探しています。 よろしくお願いします。

  • 岡村隆史は、どうしたんですか?

    岡村隆史は、どうしたんですか?

  • 岡村隆史さんの休んだ理由

    結局のところ岡村隆史さんの休んでいた理由はなんですか?

  • めちゃイケオカザイルスペシャル

    この前あっためちゃイケだけど、岡村隆史は最初からあーゆーふうにでるようになってたんでしょうか?それとも本当に飛び入りで参加したんでしょうか?キッズと踊るだけでしたよね。それと、10年前の岡村隆史がSMAPのライブに出たときのめちゃイケの映像が欲しいんだけど、手に入れる方法を知りませんか?

  • 岡村隆史さんの着ているパーカー

    岡村隆史さんが着ている SEATTLEとかいてあるパーカーが どこのブランドかわかる方いますか?

  • 岡村隆史は光浦靖子とでいいのでは?

    岡村隆史は、そういえば光浦靖子が余っていましたね。 遠藤と千秋がギャグコンビで結婚したように、岡村隆史と光浦靖子もギャグ結婚したらどうでしょうか? 知能指数は高いもの同士なので、意外とよいのでは? 矢口真里でもいいですが 頭悪いですし、光浦靖子の方が話が合うと思うのですがどうでしょうか?