• ベストアンサー

ゴチになりますに関して

adb1990の回答

• adb1990
回答No.2

仲が良いというか、岡村さんが一方的に気に入っていて、佐々木さんは適当にあしらっている、みたいな感じだったと思いますが…。 それで今回のように岡村さんお気に入りの女性ゲストの回だと佐々木さんが 「いつも私のこといいって言ってるのに何よ!」みたいに不機嫌になるパターンが多いですね。 仲が悪い設定といえばむしろ佐々木さんと矢部さんの方ですよね。

bensharman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。