ピル(21日)飲み終える前に生理

こんにちは 今回初めてピル(21日)を飲み始めたのですが、後3日で飲み終える前に生理がきてしまいました。 通常飲み終え...

noname#163880 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2011/12/01 20:13
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ピルの飲み始めの時期にはよくあることです。

体がピルに慣れていないからです。

何シートか飲み続けているうちに、出血の時期は安定していきますよ。しばらくは不正出血があっても、数日で止まるようならあまり心配しないでください。

残り3日分も飲み続けて問題ありません。
お礼コメント
tokyo_female

お礼率 50% (2/4)

回答有難うございます。

安定するまでもう少し飲み続けてみます。
投稿日時:2011/12/05 19:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。