• ベストアンサー

outlook 2010 オフライン作業中

急になんですが、オフライン作業中表示が出るようになりました。 アイコンの右下隅にもバッテンマークがでます。 (電源オフ2回ぐらいしましたが、やっぱりそのまま) 送受信ボタンを押せばメールの送受信できるのですが、 以前はこんなことになってなかったです。 オフライン作業中の表示は消えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
回答No.1

その「オフライン作業中」の赤い「×」ボタンを押下すればよいのでは? ●@niftyまかせて365:お役立ち動画コンテンツ アウトルックをオフラインに切り替えたい http://oyakudachi.nifty.com/movie/w_201101_otlk2010_016/category/msoutlook/

tateyoko555
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、このボタン押しても何もかわらないんです・・・。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

次の案内はいかがですか。 (Outlook2010 オフラインに設定する) http://www.dougamanual.com/blog/221/1257/e5939.html

tateyoko555
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

#1です。 >このボタン押しても何もかわらないんです・・・。 そうでしたか。 経験したことがないので、もしわたしなら、という憶測しかできませんが、 Officeの再インストールかOffice2010のインストールプログラムを立ち上げ「修復」を選択するくらいしか思いつきません。すみません。

tateyoko555
質問者

お礼

数日後、なおりました。 原因不明です