• 締切済み

XBOX360 スカイリム

本体が昨日、故障してしまい福島のリペアセンター送りになりました; 修理も整備済みと交換も、同じ2週間前後と言われたんですが; 催促したら早まりますか?? それから、スカイリムの事なんですが… これ敵の首切り落としたり出来るんですか?? それから国内版は何か規制みたいなものあるんでしょうか? 結婚? 出来ると聞いたんですが、その相手は自宅に待機するようになるんですか?? 連れ回したり出来ますか? ニューベガスのように部屋に置いてあるもの勝手に食べたり飲んだりしますか? 質問だらけですいません; 知ってる方いたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

わかる範囲だけ。 修理に関してはだいたい2週間といわれることが多いですが1週間で戻ってくることも多いですね。こればかりはリペアセンターの混雑次第ということもあるので気長に待つしかありません。 スカイリムに関してですが、日本版での規制はないと既に発表されています。自分は海外版をプレイ中ですが、戦闘において首が飛ぶとか、そういう部位欠損は元々ないですね。ただ冒頭のイベントなどで処刑シーンがあり、そこでは首が落ちます。 結婚はできますが、誰でもというわけでなく結婚できる相手はきまっているようです。

noname#144835
質問者

お礼

そうなんですか!それなら安心です!! で、結婚した相手は自宅に住み着くんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイリム Xbox360 容量についての悩み

    今度、Xbox360の「スカイリム」というソフトを買おうと思っているのですが、 1つ心配なことがあります。自分が持っているのは、4GBのXbox360なのですが、 スカイリムのPVを見たところでは、画質はかなりの物で、自由度もかなり高く 普通に容量が4GBを越しそうな気がします^^;Xbox360版のスカイリムを買った人で、 この質問を見たらできれば答えてください。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • Skyrim(スカイリム)xbox360かPS3か

    The Elder Scrolls V: Skyrim についての質問です。 夫にゲームソフトをプレゼントしたいと思っています。 amazon等のネット販売しているwebpageのレビューを見ると、PS3には重大なバグがあることにより非常にネガティブなコメントが溢れていたので、xbox360版を購入しようと思っていました。 しかし夫が実際に起動させているゲーム機は殆どPS3の方なので、現在のバグが改善される見込みがあるのであればPS3のソフトを購入して渡そうとも思ったのです。 そこで、非常に答えにくい質問だと思いますが、PS3版の所謂「カクカク」が改善される可能性についてお聞きしたいと思っています。ネット上ではパッチによる改善であったり、画質がゲーム機によって劣化している等様々な声がありますが良く分かりません。 ゲームをプレイしている方ならではの、「俺だったらこっちを買う」みたいな回答が欲しいのですが、お願いできませんでしょうか? 宜しくお願いします。 補足 サプライズプレゼントなので、夫には聞けません。 12月8日に発売した日本語版の購入を検討をしています。 xbox360とPS3のハードを所有。

  • スカイリム

    スカイリムで魔法のコストを0にしたいのですが、コストを下げる防具などはどこにありますか?知っている方よろしくお願いいたします。

  • スカイリムがしたいです

    スカイリムPCを遊びたいのですが、この性能でいけますでしょうか? OS windows7 32bit CPU core2deo 6600 メモリ 2G GPU GeForce GTX280 1G このパソコンでスカイリムが快適に遊べますかね?MODは入れれますかね

  • またまたスカイリムについて教えてください

    アルデュインとの決戦前でドラゴンにのせてもらってとこの謎解きで円型の奴どう並べるのか教えてください

  • スカイリムやりたいんですが、、、

    パソコンでやりたいんですけどこれで足りますか? 現在の自分のパソコンのスペックです CPU Intel(R) Core(TM) i5-2520M CPU @ 2.50GHz   メモリ 4,096MB   グラフィックカード Intel(R) HD Graphics Family   HDDの空き容量 590.6GB   対応OS Windows 7   DirectX DirectX®10.0  無理ならPS3のを買います デスクトップ型なのでメモリーしか増やせないです メモリーは8Gまでなら増設出来ます

  • スカイリム

    今吸血鬼のところなのですが、ファリオンと沼地で会い話しても何もしてくれません。 コマンドに吸血鬼関係が出ません。 ついにバグってしまったのでしょうか…。

  • スカイリム

    スカイリム で質問です。 太陽神のエルフの矢って吸血鬼だと使うことが出来ないのでしょうか?

  • スカイリム で助けてください

    誰か助けてください。スカイリム のホワイトランで家を買ったのですが、アヴェニッチから家具を買えません。話しかけても選択技が出てこないのですが。

  • スカイリムについて

    お伺いしたい事があります。 PC版スカイリムをやっていてMODと言うものがあるので、導入してみたところ 動かないものも一部あり困っています・・ ちなみにスペックは Windows7 COREi3 CPU530@2.93GHz メモリ 4GB グラフィックボード msi N450GTS HDD 1TB です。 MODがうまく動かないのはグラフィックボードのせいなのか、PC自体がついていっていないのか わからないので、教えて頂きたいです。 もし変えたほうが良いのならどうしたら良いのかも出来れば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。