• 締切済み

XBOX360 スカイリム

本体が昨日、故障してしまい福島のリペアセンター送りになりました; 修理も整備済みと交換も、同じ2週間前後と言われたんですが; 催促したら早まりますか?? それから、スカイリムの事なんですが… これ敵の首切り落としたり出来るんですか?? それから国内版は何か規制みたいなものあるんでしょうか? 結婚? 出来ると聞いたんですが、その相手は自宅に待機するようになるんですか?? 連れ回したり出来ますか? ニューベガスのように部屋に置いてあるもの勝手に食べたり飲んだりしますか? 質問だらけですいません; 知ってる方いたら教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

わかる範囲だけ。 修理に関してはだいたい2週間といわれることが多いですが1週間で戻ってくることも多いですね。こればかりはリペアセンターの混雑次第ということもあるので気長に待つしかありません。 スカイリムに関してですが、日本版での規制はないと既に発表されています。自分は海外版をプレイ中ですが、戦闘において首が飛ぶとか、そういう部位欠損は元々ないですね。ただ冒頭のイベントなどで処刑シーンがあり、そこでは首が落ちます。 結婚はできますが、誰でもというわけでなく結婚できる相手はきまっているようです。

noname#144835
質問者

お礼

そうなんですか!それなら安心です!! で、結婚した相手は自宅に住み着くんですか??