• ベストアンサー

ミニコンポが欲しい!

今、使っているコンポが壊れたので新しいのが欲しいのですが、どこのメーカーがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5456
noname#5456
回答No.2

オーディオに詳しい友達が、パイオニアが一番と言っていました。 私もパイオニアのミニコンポを使っていますが、満足しています。 重厚な音が出ます。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/index.html
banbanzi
質問者

お礼

参考になりました。早速、明日見に行きたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matrix4
回答No.1

ケンウッド、パイオニア、オンキョーがメーカー的には良いのでは・・