-PR-
解決済み

時計の組立て部品の販売店について教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.71614
  • 閲覧数977
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

今晩は、

自製の置時計のようなものを製作したく思っています。

 但し、その内容は、置時計の台となる後側の板または壁
になる所のみを自製し、その中央に穴をあけ、市販の時計
部品を通し固定し、オリジナルの時計を作りたく思っています。


 どなたか、このような時計部品を販売している所がありま
しら紹介いただけないでしょうか? 
 できましたら、当方は、九州の福岡県にに住んでいますの
で、近くを希望します。尚、通信販売でも可です。

  事前にインターネットで検索してみましたがどうしても
見つかりませんでした。


 以上 宜しく お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

下のURLを検索されましたか.--パ-ツの通販もあります。
また、時計いろいろなものが検索ではます.http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Companies/Jewelry/Watches/東急ハンズの通販 
http://st5.yahoo.co.jp/handsmall/bceabaeea4ea.html
  ご参考まで
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

おはようございます。
早速の回答ありがとうございました。

貴殿からの紹介いただきましたURLを全て検索しました。
参考URLが、一番よくわかりました。

今後共 よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-05-05 06:51:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

都内なら東急ハンズにあるのですが、福岡だと???です。

でも、100円ショップに時計がありませんか?
あれを分解して利用するのが一番簡単だと思います。
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

おはようございます。

早速の回答ありがとうございました。

100円ショップを探してみることにします。
安上がりで いいですよね。
今後共 よろしくおねがいいたします。

              以上
投稿日時 - 2001-05-05 06:53:29