Creative WP-300のペアリング方法とWi-Fi設定について

このQ&Aのポイント
  • Creative WP-300のペアリング方法とWi-Fi設定について教えてください。
  • Creative WP-300 Headphonesが表示されない問題やBluetoothの設定について不安があります。
  • Wi-Fiの設定方法についても教えていただけますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Creative WP-300 のペアリング

Creative WP-300 と Ziio 7 のペアリングを教えて下さい。 説明書によると、 1.電源/ペアリングボタンを4秒以上押し続けます。 2.オーディオデバイスでBluetoothの検索機能をオンにします。 3. [Creative WP-300 Headphones]を選択します。パスコードが要求されたら「000」と入力します。 とありますが、Creative WP-300 Headphonesが表示(?)されません。 Creative Ziio 7 の設定の「無線とネットワーク」を開くとBluetoothの設定が間違っているのではないかと思います。 Bletoothにはチェックが入っています。端末名にはCreative WP-300 Headphonesを入力しましたが・・・(間違いでしょうか) 2.の検索機能をオンとは検出可能を機能させることでしょうか。 いろいろやってみましたがうまく行きません。 また、Wi-Fiについては、どう設定すればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

>パスコードが要求されたら「000」と入力します。 数社のBluetooth使ってましたが三桁であってますか 普通四桁の筈なんですが・・「0000」 それと受信側(WP-300)も電源ボタン長押しで点滅=ペアリング (WP-300は使用していませんが) 下記サイトの「ソニー DR-BT50」では「電源ボタン長押しで点滅」 PINコード http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi?page=%CD%D1%B8%EC%BD%B8%2FPIN%A5%B3%A1%BC%A5%C9

hope_agt_hope
質問者

補足

>パスコードが要求されたら「000」と入力します。 は >パスコードが要求されたら「0000」と入力します。 の間違いです。」