• ベストアンサー

お気に入りについて

WinMeからWin2Kへ、お気に入りをコピーしたいと思います  WinMeのC:Windows\FavoritesをWin2KのC:の何処へ入れるとIEの左側お気に入りに表示されるか教えて下さい  WinMeとWin2KはLANで接続済みでコピーは即出来ます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

「C:\Documents and Settings」下にあなたのログインID名でフォルダがあります。 さらにその下に「Favorites」というフォルダがありますので、その中にコピーしてください。 例: C:\Documents and Settings\[ユーザID名]\Favorites の下です。

kounotori3
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座いました、御陰さまで悩みが解決しました

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

悩みたくないのであれば、IEのエクスポート・インポート機能を使いましょう 簡単にできますよ http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/003/1_2/index2.html

参考URL:
http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/003/1_2/index2.html
kounotori3
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座いました、