女性が好きなブーツの履き方は?

このQ&Aのポイント
  • 最近寒くなってきて、女性たちはブーツを履く機会が増えました。そこで質問ですが、女性がブーツを履く際、どのような履き方が好きですか?それに対して男性は、女性にどのような履き方をしてほしいと思いますか?ショートブーツからニーハイブーツまで、さまざまなタイプがありますが、今回は膝下位のロングブーツについてお聞きします。さまざまな履き方が考えられますが、ソックスを履いて太股を見せたり、タイツやトレンカを履いて太股を隠したりする方法などがあります。他にも選ぶことがあれば、具体的な例を挙げて教えてください。
  • 寒さが増してきた今の季節、女性たちはブーツを履く機会が増えています。そこで質問ですが、女性がブーツを履く際、どのようなスタイルが好きですか?また、男性の方は女性にどのようなスタイルをしてほしいと思いますか?ロングブーツがある中で、タイツを履いて太股を隠すスタイルや、ソックスを履いて太股を見せるスタイルなどさまざまな選択肢があります。その他にも好きなスタイルがあれば、具体的な例を教えてください。
  • 寒さが増してきた今の季節、女性たちはブーツを履く機会が増えています。そこで質問ですが、女性がブーツを履く際、どのようなスタイルが好きですか?また、男性の方は女性にどのようなスタイルをしてほしいと思いますか?ロングブーツにはさまざまな履き方がありますが、タイツやトレンカを履いて太股を隠すスタイルや、ソックスを履いて太股を見せるスタイルがあります。その他にも好きなスタイルがあれば、具体的な例を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女問わず ファッションについて

最近めっぽう寒くなりましたね。 特に女性はブーツを履く機会が増えたでしょう? そこで質問です。 女性がブーツを履く時は、どれが好きですか? 女性の方はご自分の好きな履き方。 男性の方は女性に対してこのように履いて欲しいっという願望をお答え下さい。 ショートブーツからニーハイブーツまで色々ありますが、 間をとって、膝下位のロングブーツと致します。 ・ソックスを履きその上にブーツを履き、太股を見せる ・タイツ、トレンカ、レギンス等を履きその上にブーツを履き、太股を隠す ・タイトなジーンズを履きその上にブーツを履き、太股を隠す (タ~イトなジーンズにねじ込む~わたしという~たったかうBODY) このサイトで歌うのは私位でしょうね(苦笑) ・その他 (その他を選ばれた方は具体的に例を挙げて下さい。 それでは皆さん、ご返答を心よりお待ちしています。

noname#177763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

膝下丈のロングブーツ…といえば、まあオーソドックスなブーツ ファッションセンスの基本から言えば、ブーツとスカートの間に足が見えないことが本来大切、 中年にもなったらなるべく基本を守って、誰が見ても品の良い履き方をしたいと思っています。 ・だから、わたしならストッキングかタイツを履いてからブーツを履き、当然太股は隠します。 でも、それはひと年取って落ち着きが出てきた大人の世界での話。若い方たちはそうしたシッ クな基本をわざと破ることで新鮮な活気を演出する…、それはそれでナイスな話だと思います。

質問者

お礼

こんにちは。 品の良い履き方ですか…。 やはり女性は子供の頃から大人になっても女性なんですね。 ご返答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#146392
noname#146392
回答No.3

こんにちは(^v^) ミニスカの時はレギンスかタイツにロングブーツ ロングスカートならレギンスかタイツにショートブーツ スキニーのデニムならロングブーツもショートブーツも履きますよ(^O^) ↑の曲は大好きで持っていま~す!(^^)! 質問者様は、どのファッションが、お好きなのでしょう?(^v^)

質問者

お礼

こんばんは。 ラヴさん。 質問者様は固苦しいですね。 『junくん』って呼んで下さい。 この呼ばれ方が多いので。 2人の姪っこも(24歳と23歳)『junくん』と呼んでいます。 決して『伯父さん』とは1回も呼ばせた事がありません。 親戚の叔父さん・叔母さんになると、未だに『junちゃん』と 40にもなっても子供扱いです。 ラヴさんは流石に女性ですね。 色んなコーディネートされているのですね。 この様なアンケートを行いましたが、 実は私ブーツがあまり好きではありません。 私はおっぱい星人ではなく、脚フェチです。 折角綺麗な脚をブーツで隠すのは勿体無いと思っています。 前回のご質問ですが、テレビ朝日で午後11時15分から観ている番組ですが、 金曜日はドラマで観ていないのですが、月曜~木曜はバラエティーです。 ご返答ありがとうございます。

質問者

補足

出来れば1つに絞って頂きたかった↓↓

• 310f
回答No.1

こんにちは。 女子です。 防寒&可愛さという意味では、 タイツと合わせるパターンが一番気楽で良いですが、 可愛さ重視であれば、 ソックスで、太ももをチラ見せかなぁと思います。 寒いし、スカートだと不安なんですけどね…^^;

質問者

お礼

こんにちは。 可愛さ重視だと寒い思いをされるんですね。 女性は大変ですね。 ご返答ありがとうございます。