• ベストアンサー

クロップドパンツについて

クロップドパンツをブーツと合わせようと買ったのですが、 何を履くのかよく分からないので教えてください。 タイツ、レギンス、ハイソックスどれでもOKなのでしょうか。 ただかわいさだけで買ったのですが、20代が履いてもおかしくないですか? なんとなく主婦のイメージがあるのですが・・・ 良いアドバイスお願いします。

• palam
  • お礼率73% (118/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85212
noname#85212
回答No.1

こんにちは。 20代半ばの4歳の娘&7ヶ月の娘のママですo(^v^)o ①ブーツに合わせる場合は、 タイツ・レギンス・ハイソックスはどれでも大丈夫だと思います。 ただ、ブーツがどのようなものか、わからないので、良く鏡を見てバランスに気を付けて下さい。 ②確かに、主婦っぽいのは、わかる気がします。 大きいバック+ぺったんこブーツ(ぺったんこ靴)にすると、主婦ぽいと思います。 主婦ぽくならないように、 ブーティ、色タイツ、ヒール高めのパンプス、小さめバック、髪型など…少し、主婦とは違う要素を取り入れると、キュートな感じになると思います。

palam
質問者

お礼

良いアドバイスどうもありがとうございました。 アドバイスを参考に履きこなしてみようと思います。(^^)