• 締切済み

ドレープワンピとは

ドレープワンピースって、どういう形のものを言うんですか? (できれば画像付きで)

みんなの回答

  • proygbv
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.1

ココ↓に、「ドレープワンピース」って入れてみると、いろいろ出てきますよ。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi

kanekonasi
質問者

お礼

あなたの言葉で説明してください。 画像検索ぐらい、すでにやっています。

関連するQ&A

  • ドレープワンピのインナーのレースが見える

    結婚式でドレープのあるワンピースを着ます。 が、ドレープ部分が胸元まであるので 胸が見えそうになります。 インナーとして、スリップドレスなどを着ようと 思っているのですが、 レースの効いたスリップが胸元から見えると 嫌らしいと思いますか? こんな経験したことがある人、どのように 工夫されましたか?

  • ドレープの付け方

    http://www.sagamiono-ss.com/shop/images/m-targa/targa_g.jpg 上記URLの写真のような、首まわりがドレープ状になった服を作りたいのですが、作り方の載った本を教えてください。 ドレープをつけるための布の裁ち方と、首まわりの処理のしかたが知りたいです。

  • このドレープはどうコーデしたら良いですか。

    18歳メンズです。友達からこの白いドレープを貰いました。 これは着たことが無くて、どうコーデしたら良いのか悩んでいます。ドレープはインナーになるとは思いますが、アウターやパンツがどうしたらよいのか。アドバイスお願いします。

  • ドレープネックのドレスにストールはどう巻けば?

    結婚のお披露目パーティを催します。 小さな会食なので、花嫁衣装といっても、ウェディングドレスではなくて、アイボリーの膝丈ドレスを着ます。 このドレスはノースリーブで胸元がドレープになっているのですが(ちょっとデザインとしては古い感じかな?)、これだけではあまり花嫁らしさがないのと、二の腕を隠したいというのもあって、購入した時に白いストールがついていたのを使いたいと思っています。 ストールは肩にかけただけで天女のようでステキなんですが、それではお食事する時に不自由なので、何かしらの形で固定しなければならないのですが、でも前で止めるとしても胸元にドレープがあるので、すっきりしません。うしろに止めるとかいろいろ方法はあるようですが、どんな止め方があるでしょうか。 そもそもドレープネックにはストールは合わないのでしょうか。

  • フード付きワンピの着方

    最近、冬用のワンピースをいただきました。 http://www.rapty.com/product/PD28923/index.html ↑デザインは全然違いますが、形はこんな感じです。 で、このワンピースに大きめのフードがついてるんです。 袖がないので、タートルネック+ワンピだけで外に出るわけにはいかないんですが この上に何を着ようか悩んでいます…。 フード付きなのですが、コートから出してたら変な気がするし だからと言って中に入れてたらごわつくだろうし…。 あと、ワンピースだと足元はやはり今はレギンスでしょうか? タイツ+ショートブーツ? ロングブーツは足が太くて、形が何だかいびつなので ロングブーツ以外でお勧めのコーディネートがあれば教えてください。

  • 「ドレープネックカットソー」の着こなしかた

    ドレープネックカットソー(ノースリーブだけど秋物~)を買ったんですが、えりの部分を整えるのが難しくて、その上ノースリーブなのでどうやって着こなせばいいのか、分かりません(>_<) MARSで細身ジャケットを買って合わせてみたのですが、ドレープ部分がくちゃくちゃになってしまってジャケットも似合わないんです。。 ・・・せっかく買ったのに一度も着ていないので、どうしようか困ってます。 きれいな着こなし方を教えてください!

  • グレーワンピのコーデについて

    画像のワンピースなのですが、 インナーや靴は何を合わせるのがいいでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • ワンピの上に何をはおったらいいと思いますか??

    お世話になります。 ワンピースの上に何を着るかで少し悩んでいます。 室内ではストールなどをはおる予定ですが屋外ではどうしようか悩み中です。 みなさんのご意見をお願い致します。 ワンピの画像がないので近いものの画像をを出します。 (1)http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e51508295

  • ドレープカーテン以外に冬が寒くないカーテンってあり

    ドレープカーテン以外に冬が寒くないカーテンってありますか? http://www.c-ichiba.com/kind/

  • このワンピは太って見える??

    とても可愛いワンピースをみつけたのですが、フリルって太って見えますか…? 私は身長が168cm位あって、からだも結構がっしりしてるので、なるべく細く見えるほうがいいのですが、やはりフリルは太く見えちゃいますか!?

専門家に質問してみよう