• ベストアンサー

このドレープはどうコーデしたら良いですか。

18歳メンズです。友達からこの白いドレープを貰いました。 これは着たことが無くて、どうコーデしたら良いのか悩んでいます。ドレープはインナーになるとは思いますが、アウターやパンツがどうしたらよいのか。アドバイスお願いします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okappasan
回答No.1

普段どんな格好をされているのかわからないですけど、 ドレープを着る男性って画像のようなイメージです。 インナーにダークめのTシャツ(襟首広め)+ニット(もしくはベスト) パンツは細身で、ベルトがいかつい ドレープ、コーディネート、メンズ で画像検索されると色々と参考になるかもしれません。

質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。