• ベストアンサー

このドレープはどうコーデしたら良いですか。

18歳メンズです。友達からこの白いドレープを貰いました。 これは着たことが無くて、どうコーデしたら良いのか悩んでいます。ドレープはインナーになるとは思いますが、アウターやパンツがどうしたらよいのか。アドバイスお願いします。

noname#221710
noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okappasan
  • ベストアンサー率60% (66/109)
回答No.1

普段どんな格好をされているのかわからないですけど、 ドレープを着る男性って画像のようなイメージです。 インナーにダークめのTシャツ(襟首広め)+ニット(もしくはベスト) パンツは細身で、ベルトがいかつい ドレープ、コーディネート、メンズ で画像検索されると色々と参考になるかもしれません。

noname#221710
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デニムシャツの薄い色のコーデについてです。

    デニムシャツの薄い色のコーデについてです。 メンズなんですが、 こちらの写真に合う。 インナーの色や、 パンツ教えてください!

  • このパンツ、どうコーデしたらいいですか?

    このパンツ、どうコーデしたらいいですか? アウターは何色がいいですか、トップスはどんなものがいいですか?

  • このコーデ変ですか?

    閲覧ありがとうございます! 画像のコーデは変ですか?>< ワンピは、薄いココアみたいな色で、アウターはベージュっぽいけど結構、濃いです。 アウターをあまり持ってなくて、このコーデしか思いつかなかったんですけど・・・・。 その他に、こういうアウターがいいよ!等、アドバイスお願いします!

  • このコーデどうですか?

    アウター 下の写真のような色のミ リタリージャケット トップス オフホワイトのロゴニッ ト ボトムス 赤のショートパンツ このコーデどうですか? 詳しい写真がなくてすみません>_<

  • このハーフパンツに合うコーデをアドバイスお願いしま

    このハーフパンツに合うコーデをアドバイスお願いします。 何系が良いとかは特にないです。 メンズな感じでも大丈夫です。 160cm19歳 女です。

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • スタジャンコーデ

    こちらの写真のようなスタジャンコーデはありですか? グレー系のスタジャンにインナーは赤のチェックシャツでパンツは濃紺デニムで靴は黒です。 よろしくお願いします。

  • コーデが決まりません。

    どのコーデが1番いいですか? トップスは決まってるんですが、ボトムスが決まってません…。 アウターも何を合わせようか考え中です。 ご回答よろしくお願いします。

  • ドレープワンピのインナーのレースが見える

    結婚式でドレープのあるワンピースを着ます。 が、ドレープ部分が胸元まであるので 胸が見えそうになります。 インナーとして、スリップドレスなどを着ようと 思っているのですが、 レースの効いたスリップが胸元から見えると 嫌らしいと思いますか? こんな経験したことがある人、どのように 工夫されましたか?

  • クロップドパンツのコーデ

    夏用にユニクロでクロップドパンツを買いました。ベージュとネイビーです。 ジャストサイズだと少しきつかったのですが、ジャストサイズとワンサイズ大き目はどちらが良いのでしょうか?(買ったのはワンサイズ大き目です) また、コーデがあまり思いつかないので教えていただけないでしょうか?? もうひとつ。スリークォーターカーゴも気になってるんですが、カーゴとクロップドどっちの方がコーデがしやすいでしょうか。 今年で30歳のメンズです。 いっぱいあってすいませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう