トワイライトの疑問に迫る!新生者の目の色とは?狼人間のズボンの謎も解明!

このQ&Aのポイント
  • 映画トワイライトの疑問について解説します。新生者はヴァンパイアになって間もなくて、2ヶ月前が一番強いと言われ、目が赤いという特徴があります。一方、カレン一家は新生者だったのになぜ黄色の目になったのでしょうか?また、ヴィクトリアやボルトゥーリ一族も長い間ヴァンパイアでありながら目が赤いのはなぜでしょうか?さらに、新生者に関係なくヴァンパイアの目は元々赤なのでしょうか?また、狼人間が人間に戻る際にズボンを履いていることについても触れています。
  • 映画トワイライトについての疑問に焦点を当てます。新生者はヴァンパイアになって間もない時期が最も強く、その時は目が赤いと言われています。一方、カレン一家は新生者だったのになぜ黄色の目に変化したのでしょうか?また、ヴィクトリアやボルトゥーリ一族も長い間ヴァンパイアでありながら目が赤いのは何故でしょうか?さらに、新生者に関係なくヴァンパイアの目の色は元々赤なのでしょうか?また、狼人間が人間に戻る際にズボンを履いている理由にも触れています。
  • 映画トワイライトの興味深い疑問について解説します。新生者はヴァンパイアになって間もない頃が最も強く、その時の特徴として目が赤いと言われています。カレン一家は元は新生者でありながらなぜ黄色の目になったのでしょうか?また、ヴィクトリアやボルトゥーリ一族も長い間ヴァンパイアでいながら目が赤いのはどうしてでしょうか?さらに、新生者に関係なくヴァンパイアの目の色は元々赤なのでしょうか?最後に、狼人間が人間に戻る際にズボンを履いていることについても触れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画トワイライトが大好き☆疑問があります

トワイライトが大好きです☆ それで見てて疑問です(´・ω・`) まず新生者はヴァンパイアになって間もなくて、2ヶ月前が一番強いらしくて、目が赤い!! カレン一家は目が黄色!!元は新生者だったのになぜ黄色になったのかな?? それにヴィクトリアやボルトゥーリ一族もヴァンパイアになってかなり長いのに目が赤い!! 新生者とか関係なく元々ヴァンパイアは赤なのかな?? カレン一家は人を襲わないから黄色なのかな(´・ω・`) それと狼人間は狼から人間に戻るときズボンは履いてる!! 女は………分からないけどこれはこれでいいかw アリス可愛すぎ、ジェイコブとジャスパーかっこよすぎ☆

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.2

カレン家は草食系と自称していますよね。 人間吸血の一族と見分けを付かせるために、映画的に演出したのでは。 原作も全部読み通したけど、目の色の記述があったかどうか覚えていません。 なかったような気がします。 ジェイコブのズボンは原作ではスウェットパンツを丸めて紐でくくって足首かどっかに付けて走るような描写がありました。 映画の方では全シーン必ず丸めたズボンが付いているわけではありませんが、申し訳程度に一部分足に何かグレーの荷物を付けて走っているシーンがあります。

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(´^ω^`)

その他の回答 (1)

noname#151906
noname#151906
回答No.1

バンパイアは、体内のほとんどが血で出来ていて流す涙も血何だそうですけど..色素?が薄い人?は、目が赤いって聞きますよ。 それか若い女の血を吸う事を繰り返しているから赤いとか..? 見た事ないですけどw

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございますって見たことないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww