• 締切済み

iTunesは2台目も使えるのでしょうか?

母が新しくiPodを買いたいそうなのですが、入れられるパソコン(iTunes)が1台しかありません。 この場合、iTunesは2台目も使えるのでしょうか? 曲は全く同じ曲が入っても構いません。 教えて下さい。 お願いします。

noname#149530

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.2
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。分かりました。ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

使えますよ。ただし、アプリや写真まで管理は一緒になります。 iTunesの右下+マークがあると思いますが、これでそれぞれプレイリストを作り、自分の聞く曲だけライブラリからコピーして、同期するファイルに指定すると、iPodに入れる曲も使いわけできます。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。