• ベストアンサー

*カーヴィーダンス*ヤーナ・コアリズム*

*カーヴィーダンス *ヤーナリズム *コアリズム ↑この3つの中で おすすめなのは 何ですか(´^ω^`)? ○○が1番早く 痩せます。 ○○が1番 簡単です。 みたいな感じで どうしてそれが おすすめなのかを 教えて下さい^^ あの3つ以外で おすすめのものあったら 教えて下さい(^O^) 宜しくお願いします!

noname#154665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyarisu
回答No.2

こんばんは。 ヤーナリズムとコアリズムやってます。 ヤーナリズムの短さにひかれ、今はこちらばっかりです。 コアリズムをやっていた人はヤーナリズムはすぐできるようになると思いますが、 いきなりだと1週間くらいは頑張らないと乗りよくやるのはしんどいかもしれません。 (腰で8の字書くとかしないといけないので) ただ、10分でダラダラの汗はかけます。結構運動した感はあります。 夕食後休憩して、入浴前におすすめです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今迷っています… とても参考になりました*

その他の回答 (1)

noname#145022
noname#145022
回答No.1

私はカーヴィーダンスを毎日寝る前にやっています! DVDが付いているのですが、 先生がとても面白い方で続けていける気がしています。 体もあったまるので 代謝もよくなると思うので、お勧めです! 簡単で楽しいものを考えているのならば1番だと思います!! 個人的な意見でスイマセンっ(>_<)

質問者

お礼

ありがとうございます* 経験者様の意見を聞けて とっても嬉しいです◎ カーヴィーダンスにしよかなって 前から思ってたので 意見を聞けて良かったです! 先生面白いんですね★≡ ありがとうございました!