• ベストアンサー

カービー、ロングブレス、コアリズムの効果。

カービーダンス、コアリズム、ロングブレスどれをしようか迷ってます。 一ヶ月で3つともどのくらい痩せますか?

noname#171533
noname#171533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163306
noname#163306
回答No.2

あ・・・やっぱりそういう意味のダンスでしたか(^_^;) ヘビーローテーションは全身運動だから結構利くと思いました。 三つの中ではコアリズムがハードですね。 ロングブレスはウォーキングなどとセットにしないと、痩せる効果は低いかな。呼吸法だから便秘解消には利きますね。 一か月間はロングブレスの後にコアリズムのセットで頑張ってみてはいかがでしょう。 体が引き締まって来たらカーヴィーダンスでもう少し柔らかい質感を作っても良いです。 用途に合わせて使い分けられます。 一か月間頑張って下さい。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

痩せるのではなく、健康になるのです。 筋肉を使って締まった体型に近づけますが、ヒョロっと細くなる訳ではありません。 ぼよんぼよんの贅肉を落とす事は可能ですが、食事と睡眠等、精神状態等も健康の要素です。全てをうまくバランスを取って、怠けた精神から叩き直さなければ結果は臨めません。

• rexxam
回答No.1

性別、身長、体重・・・何も分からず。 どのくらいの時間するのか? 摂取カロリーも分からず、どのくらい痩せるなんて、分かるはずありません。