• 締切済み

セゾンカードのATMで支払い

セゾンカードで支払いができるATMを利用で1個の支払いでも、支払いができます?

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

「セゾンカードで支払いができるATMを利用で」とは? 利用可能なカードの一覧にセゾンカードが上げられている、どっか(コンビニなど)のATMでということ? 「1個の支払いでも、支払いができます? 」とは? この部分が意味不明。 一個の支払いとは、何の支払い?どこへの支払い?それともカード利用代金の返済? 「支払いできますか?」 セゾンが利用できるのだから、多分支払い出来ると思うが・・・・ 何をどうしたいのかが不明なので、詳細は不明