• ベストアンサー

笑う時に出来るシワをなくしたい・・

aragosta5の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私の知ってる人が目尻のシワをとりたくてコラーゲン注射をしたのですが30万ぐらいかかったといってました。 時間などは良くわかりませんが週末やったらしく月曜には若返って出社してました。 しかし3ヶ月も経たないうちにまたしわが出てきてしまって・・・ 私のお勧めは目黒にあるさくら・美顔研究所(株)さん エステという感じではないけれどこじんまりしていて知る人ぞ知るって感じで効果はかなりあると思います。 さくら脱毛美顔法というのも試してみる価値有ですよ! 美顔してもらった後数日はめちゃめちゃハリも出て来るしそこで売っているエターナル・ビューティー・コラーゲンというのを飲みだしたら肌トラブルもまったくなくなりました。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.goodkey.net/~original/
1022miki
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 やぱりそれなりのお金がかかるんですね。 参考URLも見てみます。