• 締切済み
  • 困ってます

切らない美容整形

いわゆる笑いじわが気になってしかたありません。 コラーゲンを注射器で注入する方法で簡単にしわが なくなると聞きました。安全性、費用、どのくらいの期間 有効か、失敗することはあるのか、などご存知のかた、教えてください。どこの美容外科が上手かも合わせておねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kotoko

そうですよ、笑いじわ大いに結構じゃないですか 某有名歌手(M・H)はもうかなりの年なのに全然皺がなくまるで能面のようで気持ち悪いですよね、昔「人形の・・・」とか歌ってましたけど、本人が人形のようになっちゃった? 整形なんて簡単にしちゃダメ!よほど醜くて人生お先真っ暗な人が仕方なくするもの!後で後悔しても元には戻らないんですからよ~く考えてください それより自然な方法でしわを予防することをお勧めします、コラーゲンと言えば何といっても鶏肉でしょうね。そこで私のお勧めメニューを一品紹介します ≪材料≫ ☆鶏のウィングスティック :1kg (もものぶつ切りでも骨付きならどの部位でも良い) ☆干し椎茸(生椎茸でも良い):100g 4つ切り ☆根生姜 :1かけ 輪切り ☆昆布 :10cm  ☆人参 :1本 大きい乱切り ☆水 :2リットル位 ≪調味料≫ ☆クレイジーソルト(ハーブがいっぱい入った岩塩)  無ければブーケガル二と岩塩(必ず岩塩を使用) ☆醤油=最後に風味付けに少しだけ ☆コンソメまたはブイヨン :1個  以上の材料を鍋に入れひたひたの水から煮ます あくを取りながら1時間、クレイジーソルトとコンソメを入れてから1時間以上煮ます 圧力鍋なら煮立ってあくをとった後クレイジーソルトとコンソメを入れて20分で出来上がり!最後に香り付けに醤油を少し入れると味が引き立ちます ※塩は必ず岩塩を使用  生姜と昆布は肉の酸化を抑えるので必ず入れる(透明なスープになります)  その他に長時間煮込んでも崩れない野菜なら何でも入れてください 以上≪お肌つるつる美人スープ≫でした、沢山作り置きして冷蔵庫に入れて置いて毎日食べてくださいきっと美人になれるでしょう

• 回答No.1
  • kondoh

笑いじわ 大いに結構あなたがしあわせな生活を送っている証拠です。気にすることはありません。