aragosta5のプロフィール

@aragosta5 aragosta5
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/12/01
  • 笑う時に出来るシワをなくしたい・・

    30歳になり、口元のシワが日に日に深くなって悩んでいます・・。 だいぶ前にテレビで飯島愛さんが口元のシワにコラーゲン注入したというような事を言っていたのを思い出しました。 口元のシワだけにコラーゲン注入する場合、費用はどれくらいかかるのか?またどこのお店(エステ?)が良かったとか(東京か埼玉で)かかる時間・期間などなど教えて下さい。

  • 股関節と膝関節と腰

    最近、関節が痛むようになり、又寒くなってきてもっと辛くなってきました。 私は28歳ですが、もっと軽快に動きたいのですが、関節に負担がきて長い時間も歩けませんし、腰も重くなり辛いです。 仕事柄肩こりもひどく温泉に行く回数を増やしていますが 。。。 この3箇所を完全に、まずは普通に動けるように生活に支障のないくらいまで治したいのです。 このくらいの年代の方はどのようにして完治しているのか知りたいのですが、実際治療した方などいらっしゃいますか? 年代問わずこんな方法が良かったと言うことがありましたらよろしくお願いします。 今、大きい病院で見てもらうのが先かなと思っているのですが。。

  • ヘルニア

    軽度のヘルニアと診断されました。通常より腰の部分が反っているためだそうです。腹筋と背筋のバランス・無いのも原因だと言われました。一ヶ月ほど前より、良くなったり、またぶり返したり・・・ちょっと重い物を持った後や、立ち仕事、長時間歩いた後など、ひどくなるようです。生活する上での、注意点、こうしたほうがよい、などご存じでしたら、是非お願いします。

  • かさかさかさかさかさかさかさ!!!!!

    すごく肌が乾燥しています!! 今まではどちらかというと脂性だったのにいきなり乾燥肌になってしまい困っています 身体もだけど、顔が乾燥しすぎてお化粧ものらないし、すぐ崩れます とにかくかさかさでかゆいです お風呂にはいってローションや乳液をぬってもあまり効果はありません 私は肌がとっても弱いので、あまり市販の化粧品など試したことがないのです シセイドーなんかの商品などは使ったことはありません 今はローションも乳液もオードムーゲです 何年か前にDHCのサンプルをもらって使用したところ、すごいかぶれた記憶があります あんなにやさしそうなイメージのビオレだってつっぱってだめでした こんな私によい保湿液みたいなのあるでしょうか??? 夜寝るときにつけるのがいいです。とにかく化粧をおとした夜が乾燥していますので・・・・ 菅野美穂がCMやってるベリーベリーなんかいいのかな・・・って思っていますけどいかんせんこんな私なんで買って使ってだめだったらどうしよう、お金もったいないなって思っています