• ベストアンサー

おすすめなインターネット放送

raul-figoの回答

回答No.1

分かる範囲で答えさせて頂きます。 ラジオではTBSラジオ、ニッポン放送、J-Waveがインターネットで聴けます。テレビでは各テレビ局のニュースを動画で見れるくらいでしょうか?他にも無料放送があるのなら僕も知りたいです。 今、アメリカに留学しているのでこういうサービスがもっと増えてくれるとうれしいのですが。

112112112
質問者

お礼

J-Waveまでインターネットで聞けるんですね。ぜんぜん知りませんでした。動画ニュースも今はまっています。ありがとうございました。