• 締切済み

chaki チャキのエレキベースの件

昔の京都の楽器メーカーchaki(チャキ)に当時エレキベースでJBタイプは生産されていたことがあるのでしょうか?

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

以前とは違う場所(同じ京都府内)で、現在も同じ名前でアコースティックなウッドベース・チェロ・フルアコのピックギターなどを製造販売しているようです。 メーカーとしてはアコースティック楽器に特化していたと思うのですが、 昔からアコースティクオンリーだったかどうか、私には判りませんので、 直接お問い合わせになるのがよいかと思います。 ホームページも開設しているので、「茶木 楽器 Chaki」などで検索すればたどり着けると思います。

mmg783372
質問者

お礼

御助言ありがとうございました。早速問い合わせをしてみたいと思います。