• 締切済み

シビック(UA-EU1)とフリードのキャップ

シビックUA-EU1の純正鉄ホイール14インチにフリード14インチホイールキャップは、はまるでしょうか?シビックUA-EU1の純正鉄ホイール14インチをフリードに使用したいのです。 オフセットは、45(シビック)、50(フリード)ですので、車への装着は問題ないのですが ホイールキャップについて不明です。 同じメーカーだから可能とは思うのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

何故か、、 案外駄目な場合が多いので はめてみるのが一番だと思います。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

はめて見れば判りますよ