• ベストアンサー

東京都内でおいしいお好み焼きやさん。

東京23区内で「ここはオススメ!」という お好み焼きやさんを1店だけ紹介してください♪

noname#7583
noname#7583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

関西風ならここ。「ぼちぼち」です。下北沢・三軒茶屋・桜新町・自由が丘など増殖中ですが、だしのきいた山芋入りのフワッとした生地がうまいです。牛筋とコンニャクがはいったやつ(すじねぎコンニャク)が特にお薦めです。桜新町と自由が丘は昭和30年代をモチーフにしたレトロな内装のお店です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0107/P007349.html

その他の回答 (3)

回答No.4

私もぼちぼちに一票入れたいです。 ぼちぼちの「ぼちぼち焼き」は、お好みの上に素の山芋を焼いたのが載っていて、その下ざわりは結構新作って感じなんです~。

noname#6248
noname#6248
回答No.2

お好み焼きと言えば月島付近を挙げるのでしょうがあえて別の店を言います。 お勧めは、「一休」です。 都営新宿線西大島を出て南下。 新開橋という橋を渡る手前、 左手にミスドと交番の反対側にあります。 あの店のお好みともんじゃが私の口には一番合います。

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.1

広島風なら、新橋烏森の「檸檬屋」はいかがでしょう? 10年位前に初めて入って以来のファンです。 親のカタキみたいに入っているソバorウドンが特徴で、オタフクソースを初めて知ったのもここでした。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/ochiyoda.htm#remon2

関連するQ&A

  • 都内で美味しいお好み焼き屋を教えて下さい

    東京都内のオススメのお好み焼き屋を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京都内のお好み焼き屋サン!

    東京都内で流行っている「お好み焼き&もんじゃ」の お店知りませんか? いろんなタイプがあると思いますが 東京風のお好み焼きがいいです。 (もんじゃもやっているとなると東京風になるでしょうが) 東京都内であればどこでもいいですし、 「流行りの店」だと聞いたことがあるという情報でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 都内で美味しいお好み焼きが食べれるお店は?

    東京都内のお好み焼き屋さんで・・・ 大阪出身の彼氏が、「東京にもこんなに美味しいお好み焼きを食べさせる店があったのか」 ってビックリするようなお店が有りましたら、教えて下さい。

  • 東京で「とろろのたっぷり入ったお好み焼き」のお店を教えて下さい。

    半年ぐらい前にTVで紹介された「とろろのたっぷり入ったふわふわのお好み焼き」のお店を探しています。 場所は東京でした。芸能人がよく来るお店?での紹介だったかもしれません。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • お好み焼き

    池袋の某デパートのレストラン街にある某お好み焼き店は 値段は超一流、味は三流以下でものすごくまずかった。 一緒に出かけた友人は関西出身で お好み焼きの味にはうるさく 今まで生きてきた中で一番まずいお好み焼きを食べた (お互い3分の2くらい残して店を出た) とぼやいてました。 東京都板橋区在住なのですが 近場(板橋区、豊島区、北区、新宿区)あたりで 安くて美味しいお好み焼き店があれば知りたいです。 ネットでグルメ系の書き込みも参照しているのですが オススメの店がありましたら気軽に教えてください。

  • 東京のお好み焼き屋とたこ焼き屋

    東京の知人曰く、東京ではお好み焼き屋よりたこ焼き屋の方が多い、とのことですが、本当ですか?

  • 都内のおいしいお好み焼き屋さんを教えてください

    おいしいお好み焼きのお店を教えてください。

  • 都内にある広島風お好み焼きの店 

    東京都内で食べられる広島風のお好み焼きで 美味しいお店はありませんか? 

  • 都内で本当に美味しいお好み焼き屋を教えて下さい!!

    美味しいお好み焼きを食べに東京にある大阪の店で”きじ”と言う店へ連れて行ってもらったのですが。。。 正直そない旨いか??って感じてしまいました。 店に入るまで30分は並ぶ長蛇の列で人気なのは理解できましたが、並ぶ程美味しいとは思わなくてがっかりぎみです。 出来たら大阪出身の方で東京にある美味しい店を教えて下さい。 もしくは東京の方でもいいので本当に美味しいと思うお店を教えて下さい。 ちなみに私はソース、かつぶし、マヨネーズ少し、のりかけます。 皆様のおすすめ楽しみにしています☆

  • お好み焼き・もんじゃ 東京都内

    都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。