• ベストアンサー

東京都内でおいしいお好み焼きやさん。

東京23区内で「ここはオススメ!」という お好み焼きやさんを1店だけ紹介してください♪

noname#7583
noname#7583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.3

関西風ならここ。「ぼちぼち」です。下北沢・三軒茶屋・桜新町・自由が丘など増殖中ですが、だしのきいた山芋入りのフワッとした生地がうまいです。牛筋とコンニャクがはいったやつ(すじねぎコンニャク)が特にお薦めです。桜新町と自由が丘は昭和30年代をモチーフにしたレトロな内装のお店です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0107/P007349.html

その他の回答 (3)

回答No.4

私もぼちぼちに一票入れたいです。 ぼちぼちの「ぼちぼち焼き」は、お好みの上に素の山芋を焼いたのが載っていて、その下ざわりは結構新作って感じなんです~。

noname#6248
noname#6248
回答No.2

お好み焼きと言えば月島付近を挙げるのでしょうがあえて別の店を言います。 お勧めは、「一休」です。 都営新宿線西大島を出て南下。 新開橋という橋を渡る手前、 左手にミスドと交番の反対側にあります。 あの店のお好みともんじゃが私の口には一番合います。

• chaff
回答No.1

広島風なら、新橋烏森の「檸檬屋」はいかがでしょう? 10年位前に初めて入って以来のファンです。 親のカタキみたいに入っているソバorウドンが特徴で、オタフクソースを初めて知ったのもここでした。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/ochiyoda.htm#remon2