-PR-
解決済み

地雷ZEROの番組でのTERUのTシャツ

  • 困ってます
  • 質問No.71486
  • 閲覧数447
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

このあいだ夜の9時から地雷ZEROキャンペーンの番組がやっていたと思うんですが、その時GLAYのTERUが着ていたTシャツに対してバッシングがあったらしく、本人もHP上でコメントしていましたが、私は番組を見なかったので一体どんなTシャツを着ていたのか気になります。教えてもらえませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

読売新聞の投稿欄に載ってた内容によると、「迷彩柄のTシャツで、胸にARMYと書かれていた」そうです。その人も、それが非常識だと訴えていました。
私自身はその番組は見ていません。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-04 17:54:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (8/41)

確か、胸に「ARMY」(アーミー)-日本語で「軍」という意味-と書いたシャツを着ていました、地雷ZEROキャンペーンの番組に出演しているのに、そういったTシャツを着ていることに批判が出たのでしょう。
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-04 17:55:25