• ベストアンサー

急にメールがリターンされるようなったのは何故か?

violet430の回答

• violet430
回答No.4

> 言葉足らずでした。リターンされた理由は「550-SC004」でした。説明には「ポリシ > ーを理由にメールがWindowsLiveHotmailによって拒否されました」とあり、さらに「 > このIPアドレスから送付されたメールに関する苦情を受け取ったため、このIPアド > 疑問なことは以下のとおり。 それでぢたら最近別件で回答したばかりです。 このエラーはHormail側の問題と思われますので、リターンメールの内容を添えて、MSNのサポートへ問い合わせるのが良いと思います。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx