• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンター2Gラージャン(等々)

村クエストのラージャンが 倒せません いい攻略があったら 詳しく教えてください あと オススメ武器や防具なども 教えてくれたらありがたいです

noname#144061
noname#144061

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数512
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

最後の招待状、ですね。  ラージャンは氷属性攻撃が効果あります。 私の場合は村上位は氷の双剣アイシクルダガーで、G級は最終強化したフローズン=デスで行きました(防具は忘れました)。攻略も何もなく結局は手数でねじ伏せた、という感じですかね。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

他の質問で散々Wikiへのリンク貼られてるんだから、そこ読めばいいのに。 それで倒せないなら、どういう武器、防具、スキルで、 どういう立ち回りで、3死なのか時間切れなのか、詳しく書かないと詳しく教えられないですよ。 とりあえずなら 大剣で集中か抜刀つけて(村クエレベルで両方つく装備はないかもしれません。)、 振り向きに抜刀溜め攻撃を頭に合わせる感じで。 痺れ罠、落とし穴は持ち込み調合分まで使って。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!