• 締切済み

飛行機料金 日本~ノルウェー

1人で日本~ノルウェーへ行く場合、 問1、料金はいくらでしょうか? 問2、ノルウェーまで何時間かかるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

1.各旅行会社なり、航空会社のサイトで検索してください。 渡航時期によって大きく値段が異なります。 欧州線はいわゆる格安航空券は、あまり安くないです。 PEXと言われる、航空会社が販売する正規割引料金 (航空会社のホームページで取る料金)が 一番安いことが少なくないです 2.日本もノルウェーもどこか特定されてないので、 勝手に成田からオスロにしますよ。 直行便はありません。 一番楽に行けそうなのが、 スカンジナビア航空コペンハーゲン経由か フィンランド航空ヘルシンキ経由ですかね。 どちらも乗り継ぎ時間を入れて 往路14時間半くらい、復路13時間ちょっと。 SAS http://www.finnair.com/finnaircom/wps/portal/travel/ja_JP Fin Air 参照URL参考

参考URL:
http://www.finnair.com/finnaircom/wps/portal/travel/ja_JP
noname#159030
noname#159030
回答No.1

問い1ですが、格安航空券ですか、正規のチケットですか?正規ならIATAの設定した航空運賃なので        年中共通です、後はジェット料金が掛かる場合があり上乗せされた金額です。 問い2はイギリスまでは9時間位でしたので直通なら、8時間位かな。     格安航空券はツアーチケットといって旅行会社が設定したものが大半。だから判りません。