• ベストアンサー

音楽のある場所

今日MP3形式にしてPCにダウンロードしたんですが ある場所が分かりません どこにあるか分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.2

使用したソフトウエアの設定次第です。初期設定もソフトによって異なります。そのソフトのオプション画面などで保存場所を確認してください。 例えばWMP11の場合には「ツール」メニューの「オプション」の「音楽の取り込み」タブに「取り込んだ音楽を保存する場所」という設定があります。

vaito
質問者

お礼

ありがとうございます 見つかりました

その他の回答 (1)

• umimonogat
回答No.1

「マイミュージック」のフォルダにあると思います。

vaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます