• ベストアンサー

音楽のある場所

今日MP3形式にしてPCにダウンロードしたんですが ある場所が分かりません どこにあるか分かる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.2

使用したソフトウエアの設定次第です。初期設定もソフトによって異なります。そのソフトのオプション画面などで保存場所を確認してください。 例えばWMP11の場合には「ツール」メニューの「オプション」の「音楽の取り込み」タブに「取り込んだ音楽を保存する場所」という設定があります。

vaito
質問者

お礼

ありがとうございます 見つかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (799/1585)
回答No.1

「マイミュージック」のフォルダにあると思います。

vaito
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽ファイルのダウンロード

    音楽ファイルをダウンロードしたいのですが、 mp3形式でダウンロードできるサイトはありますか? もし、できないとしたら、mp3形式以外でダウンロードして mp3形式以外に変更できるのでしょうか?

  • 音楽のマイクロSDへの取り込み

     PCインターネットからダウンロードしたMP3形式の音楽を ソフトバンク携帯SH930のマイクロSDへダウンロード? 送信したいのですが可能ですか?

  • 【音楽mp3ファイル】ダウンロード

    mp3の音楽ファイルをダウンロードしたいと思っています。 いくつかのサイトを見たのですが、 1曲99円ぐらいからあり、 ダウンロードしてみるとmp3プレーヤーで 聞けませんでした。 どのサイトからどのようにダウンロードしたら mp3プレイヤーで聞ける形式で ダウンロードできるのでしょうか。 サイトをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • D905iで音楽を聴くためにmicroSDに保存したい

    過去ログを読んでも取説を読んでも良くわからなかったので 助けて下さい・・。 <手元にあるもの> 携帯:D905i PC:WinXP PCにmicroSD(SD)挿入可能 <ないもの> USBケーブル <したいこと> ◆MP3形式で保存されたCDをPCに取り込み、それを携帯で聴きたい。 ◆MP3またはAAC形式で配信されている音楽をダウンロードして、それを携帯で聴きたい。 まず、microSDに入れるにはどの形式(MP3かAAC形式)のものを選んだら良いのかもわかりませんし、 どのフォルダに格納するのかもよくわかりません。。 やはりケーブルを買うのが手っ取り早いでしょうか。

  • CDに音楽入れたけれど

    今日コンボドライブを買いました。 CDに音楽をいれてCDコンポで再生させました。 そしたら1曲目が始まったと思ったら、再生されているだけで音が何も聞こえません。 もう1つのコンポで試しても駄目でした。 PC上では再生できます。形式はMP3です。 WAVという形式じゃないからでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • Fire Fox 音楽データのダウンロード

    Webページからフリーの音楽データをダウンロードしたいのですが、ダウンロード開始ボタンをクリックすると新しいタブが開かれ、ブラウザ上にダウンロードされてしまいます。 アドレスバーには http://www.~~~.mp3 とあるので、mp3のデータがPCどこかにあると思うのですが、場所がわかりません。 保存場所を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 音楽

    無料でMP3をダウンロードできる場所はありますか??

  • アマゾンダウンロード音楽の

    自分のPCのmp3音楽のサンプルレート、ステレオモードを統一したいです。 アマゾンなどでダウンロードした音楽にあわせて統一したいです。 アマゾンなどでダウンロードした音楽はどのような形式?になっているのでしょうか? 手探りでさっぱりわからない状態です。 よろしくおねがいします。

  • 音楽の有料ダウンロードサイトについて

    Amazonの音楽ダウンロードのサービスを利用しています。 しかし、これだけでは欲しい曲が見つからないことがあります。 itunesやmoraは、mp3形式ではないので利用したくありません。 これ以外で、mp3形式で曲をダウンロードできるサービスはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯の音楽を変換

    携帯で形式がmp4の曲をダウンロードしてSDに保存しました。それでそのSDをパソコンにつないでパソコンに保存しようとしたところ、形式がmp4じゃなくてたしかsbみたいな形式になっていました。携帯専用の形式なんでしょうか?再生できませんでした。パソコンでも再生できるように形式変換をしたいんですがどうすればいいんでしょう。教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 学生時代にうつ状態となり、念願の職種に就職したが、就職先では人前で怒鳴られ続け、同僚からは上司のサンドバックにされていると評された。
  • 仕事を辞めようと考える際も、自分の能力を否定された言葉に傷つき、再就職の不安が頭をよぎる。
  • 精神的な安定が一進一退を繰り返し、家族に頼って生活しているが、自立したいという思いと、辞めてしまう恐怖が葛藤している。
回答を見る