• ベストアンサー

札幌でビーズを扱っている店

札幌でビーズを扱っている店の名前と場所を知りたいのですが 製品になっているものではなくて、材料を手に入れたいのですが 良い店はないでしょうか? もし分かれば問屋とかでも良いです(^^ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

検索したら札幌のお店を紹介したHPがありました。 参考にして下さい。 http://ha7.seikyou.ne.jp/home/fish/ryouten/hokkaidou.htm http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/6103/shop-info.htm http://www2.plala.or.jp/gkk/eco/michelin/aroma.html 東急ハンズ5F、札幌ロフト1Fにアクセサリーコーナーも、のぞかれてはいかがですか? http://www.tokyu-hands.co.jp/sapporo/sapporo_5f.htm http://www.loft.co.jp/shopguide/

doasinfinity
質問者

お礼

有難うございます(^^ 参考になりました

関連するQ&A

  • 浅草橋でビーズが安く買える店は?

    最近ビーズアクセサリーを作り始めました。 材料を少しでも安く手に入れたいのです。浅草橋付近ではどこの店が一番安いですか? スワロフスキーが安いところがいいのですが… 宜しくお願いします。

  • ビーズをparisで買ってみたいんですっ!

    来月パリに行くことになりました。3度目のパリです。今回の目標は、「ビーズを仕入れたい!!」妹が大のビーズアクセサリー好きで、材料を買って自分でも作っています。実はこの妹が、3年前から難病に侵されていて、家から出ることが出来ません。妹を喜ばせてあげる為にも、大量のかかえきれない位の「ビーズ」を現地で買ってきてあげたいのです。日本でも色々と調べて「フランス直輸入」とかのお店もあったのですが、どうせパリに行くなら、現地のものを・・と思ってます。英語ならなんとかなると思うので、問屋さんとか、場所とか知ってる方、どうか教えて下さい。切実です。よろしくお願いしますっ!!!

  • ビーズで作るブレスレットのキットについて

    ビーズでブレスレットを作ろうと思っています。 作った経験が全くないので、 材料などが纏めて入っているキットのようなものがあれば、 それを買いたいと思っています。 そこで、北海道札幌市内でビーズのブレスレットの キットを取り扱っているお店を御存知の方が いらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか? ちなみに、札幌市中央区にある「カナリヤ」さんには 行ったのですが、初心者には難しいものでした。 お忙しいとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 札幌で手芸店・ビーズショップ

    札幌に行くのでビーズショップや手芸店を回りたいと思っています。 パーツクラブやビーズハウスマミー、クラフトパークなどの大型店はだいたい把握しているのですが、そのほかに小さなお店でおすすめのところなどはありませんか?

  • シルバービーズのお店

    バリシルバーのビーズ(パーツ)を 卸価格で販売しているお店を探しています。 ※バリ島のシルバー職人さんが手作りで作っている インドネシアシルバーとか、バリシルバー、バリパーツ 等と呼ばれているビーズやアクセサリーパーツです。 ネットショップか、もしくは関東近辺で 良いお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 小売店でも大口割引がある所や、 もしくは業者用の卸し問屋でも構いません。 種類が豊富にあるところだと嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 浅草橋のビーズショップ

    浅草橋で、ポイントになるようなおしゃれなビーズを扱っているお店がありましたら教えて下さい! たまに浅草橋のビーズ屋さんに行くのですが、問屋さんということもあり金具や基本ビーズはとても充実しているなと思うのですが、もっとポイントになるビーズが欲しいので教えて下さい。 又、浅草橋以外でも良いので、東京でアンティークビーズやアンティーク風のビーズを扱っているお店も知りたいです。 宜しくお願い致します!

  • 神戸のビーズのお店教えて!

    今週の金曜日に神戸の方へ行くのですが、神戸でビーズ製品が 充実しているお店をご存知の方は教えてください! また、品揃えが豊富でなくても、変わったビーズを置いているお店 でもいいですが、そういう裏情報的な物もあれば教えてほしいです。 この機会にいろいろ買って帰りたいと思っているので。 よろしくお願いします!!

  • 浅草にビーズ問屋ってありますか?

    浅草近辺にビーズ問屋があると聞いたのですが、 具体的な場所・店名など教えてください。

  • ビーズのレシピついて

    最近ビーズを始めました。 キットは簡単だけどあっけないし、本を見て気に入っても、ビーズがマニアックすぎて作れない・・・ と行き詰まっています。 まだ自分で考えて作れる段階ではありません。 皆さんはどのようにレシピを手に入れてますか? オークションだと一つのレシピで1000円くらいしますよね・・一冊本を買ったのですが、作りたいのは2-3つしかないし、たとえ気に入っても店やネットで探しまくっても材料をそろえられません。。 おすすめのサイト・本・レシピなどありましたらお教えください。 よろしくお願いします

  • ビーズの修理を受け付けてくれるお店

    神奈川在住の者です。   大切な人から頂いたビーズ細工を修理して下さるお店を探しております。   ビーズ細工はストラップヘッド(?)で、大小のビーズが組み合わさってトンボの形をしています。 多分テグスが緩んだのだと思いますが、羽や頭の部分のビーズがぐらついていて、取れてしまいそうになっています。 テグスが切れてしまう前に どうしても修理したいのです。   なるべく近いところだとありがたいですが、直して頂けるのなら場所もお金も問いません。   回答 お願い致します。

専門家に質問してみよう