• 締切済み

ダンス教室について(横浜市内)

最近ダンスに興味をもってきたのですが、どこかおススメの教室ありませんか? ダンスといっても、現代のダンスですが...(J-popなどで踊っている)

みんなの回答

回答No.1

はじめまして 私も通っていますがトムボウイというダンススクールが鶴見にありますよ! 発表会だけではなく、定期的にイベントもやっているのでレッスン以外も楽しめるスクールです。 ちなみに私は東京から通っています! といっても京浜東北線1本ですけど。 よかったら一緒にどうですか? ブログを参考URLに書いておきますね。

参考URL:
http://yokohama.tomboy.jp/