• ベストアンサー

WinXPとWin95でネットワークを組むのは可能ですか?

WinXP、2000、951台ずつで簡単なLANを組む予定です。 インターネット接続はありません。 現在は、2000 1台・95 2台で特に問題なくLAN組まれています。 XPを新たに95の内の1台と交換するのですが、普通にLANに組み込めますか? もし、OKなら何か注意事項有りましたら、よろしく御願い致します。

• ovwhwa
  • お礼率75% (108/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.1

うちはWinXP,Win2000,Win98SE,Win95ですが、 ごく普通に問題なく組めてます。 注意事項は、 Win2000とWin95で組むときと同じなので、 それが出来ているなら大丈夫ですね。

ovwhwa
質問者

お礼

御礼遅くなりまして申し訳ございません。 よくよく、考えてみたら win95PCの内1台とXPを入れ替えるので、 XPをネットワークに入れるだけなんで 特に心配しなくても良かったです。 ありがとうございました。