• ベストアンサー

お台場、東京タワー辺りで!

お台場、東京タワー辺りでラブホテル探してます! 駐車場ありでどこかありましたら教えてください。

noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.3

ラブホがいいわけですね(笑) 地方のラブホと違って都心のラブホは高い、狭い、汚いですが・・・いいのかな? 下記のサイトで探してみてください。 都心では、駐車場があるところは少ないかも知れません。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/
質問者

お礼

情報有難うございます!サイトで見てみます。

その他の回答 (2)

• toro321
回答No.2

お台場、芝にはラブホはないですね。 シティーホテルじゃダメなの? 22時前にチェックインすると、そんなに変わらないと思いますが・・・

質問者

お礼

シティーホテル・・・?? お台場・東京タワーを観光するのにラブホならどの辺りがいいですかねぇ・・・。 情報有難うございました!

• zari
回答No.1

お台場に勤務しておりますが、臨海副都心は都市開発の位置づけとしてラブホテルを禁止しているので臨海部にはありません。 じゃあ車でお台場にきていい雰囲気になった人はどうしてるかというと・・・・ ぶっちゃけ車の中で行っていますね^^; 場所ですが、台場方面から来てゆりかもめのテレコムセンター先の交差点でビックサイト方面へ右折し、行き止まり近くを更に右折すると埠頭近くの行き止まりとなります。 ここで車を止め、埠頭でデートをして雰囲気を高め、・・・という方をよく見かけます。 参考にならなかったらごめんなさいね。ちなみにここら辺はデートスポットとしても全く人がいなく穴場ですのでよかったらどうぞ^^

質問者

お礼

ありがとうございます!車・・・いいですね(*^^*) でもお泊りは旦那なんです。だからいい雰囲気とかなくて・・・。お台場に観光に行ってラブホで泊まってまたお台場観光しようと考えてます。でも参考になりました!ありがとうでした(*^^*)v