• ベストアンサー

スマートフォンとアイフォンに動画を送る

スマートフォンとアイフォンにパソコンで自作の動画をパソコンから送りたいのですが なんど、MP4などに変更して添付して送信しても届かないしうまくいきません。 やはり容量が大きすぎると送ることはできないのでしょうか?

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

どうやって送ろうとしているのですか? メールなら、数メガバイトしか送ることができないのが普通なので、長い動画は送れませんよ。 DropBox等のストレージにコピーしておいて、それをスマートホンから見るようにした方がよいのでは。もしくは、USBでつないで直接転送するとか。