• ベストアンサー

20MB前後の動画をスマートフォンに送信するには

大きな容量の動画をスマートフォンで見て貰うためにデータを送信したいのですが 多き過ぎれ見れないようです。 どうすれば見られるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151750
noname#151750
回答No.1

スマフォ対応のオンラインストレージを使ってみては。 無料オンラインストレージ  http://freesoft-100.com/web/onlinestrage.html