• ベストアンサー

動画の送信

スマートフォンからiphoneに動画を送信したいのですが、容量が大きいためメールやlineでは送れませんでした。 やはりYouTubeにアップデートするしかないのでしょうか。 なにかそのようなアプリがあれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.2

ウェブのストレージを使って下さい。 MSNの Skydrive、Yahooや Googleにも似た様な物が無料で提供されています。 私は共有アプリの Dropboxを使っています。 他人とも共有出来るので便利です。 無料使える最大のウェブストレージは 50GBの BOXです。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

2MB程度の小さいサイズなら、ソフトバンクグループを除いてフィーチャーフォンを含めてほぼ対応しておりますよ ドコモなら、10MB程度までなら送信することが出来ます 10MB以上なら、やはり、どこかにアップしてURLを転送するしかないでしょう ファイルとしてアップすればいいので、YOUTUBEでなければならないってことはありません