• 締切済み

au携帯の番号差替え

auガラケーとスマートフォンの二台を所持しています。 ガラケーは電話番号A スマートフォンは電話番号B 電話番号Bでは毎月割があります。 そこで、ガラケーに番号B、スマートフォンに番号Aに電話番号の相互差替えは可能でしょうか? その際、電話番号Bの毎月割はどうなりますか?番号Aに引き継げるのでしょうか? また、番号Aで利用していたメールアドレスはスマートフォンの番号Aに引き継げるのでしょうか?

• au

みんなの回答

• memphis
回答No.1

>相互差替えは可能でしょうか? 可能です。手数料は2台分かかります。 >電話番号Bの毎月割はどうなりますか?番号Aに引き継げるのでしょうか? Bの毎月割は、電話番号Bのままです。 >番号Aで利用していたメールアドレスはスマートフォンの番号Aに引き継げるのでしょうか? そうです。