• 締切済み

静岡県 お勧めのインターネット回線 教えて下さい!

来週、静岡県の袋井市に引っ越しするのですが、インターネット回線、プロバイダは何がお勧めでしょうか? インターネットの使用頻度ですが、Youtubeみたり、インターネットで動画をみたりする程度です。 また新規契約で考えています。フレッツ光やコミュファ光などいろいろあると思いますが、新規契約の特典なども含めて教えて頂けると助かります!

みんなの回答

noname#254184
noname#254184
回答No.3

UQ WiMAXがお勧めです ここならネット回線をひく必要もないし専用端末(購入)をPCにつけて設定するだけで ネットがつかえます

• vvv789
回答No.2

私は、静岡市民ですが、コミファ光を、使ってます。過去にフレッツ光を、使ってましたが、少し料金が安くなるのと、体感速度で速くなってるんで私には、向いてるかなとおもってます。新規契約の特典は、1万円のギフトカードを、もらいました。(いまもやってる) ただ特典は、いろいろな業者が、あるのでよく考えてください。

• goold-man
回答No.1

参考URLの「ブロードバンド検索」で郵便番号を入れて検索してください。 その区域のサービス提供状況がわかります。 http://www.excite.co.jp/postcode/list/22/22216/

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/