• ベストアンサー

マイピクチャの復活

マイピクチャの中の写真を全部必要ないので削除しゴミ箱に入れ、またゴミ箱で削除した パソコン初心者です。マイピクチャがスタート欄の中から消えてありません、どうしたら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
回答No.2

#1です。すみません。 >windows+R の操作方法 これは、キーボードのWindowsキーを押下しながら「R」キーを押下するという意味です。

ya3104
質問者

お礼

有難うございました。 マイピクチャを復活できました本当に嬉しいです、心からお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows+Rで「ファイル名を指定して実行」を起動し、半角で Shell:My Pictures と入力してEnterキー押下。 その後数秒で復活します。 復活しないときはログオンし直すかパソコンを再起動すれば復活します。

ya3104
質問者

補足

早速ご回答下さりありがとうございました。然し私はパソコン初心者でご回答頂きましたのに問題解決できませんでした、それはwindows+R の操作方法が分からず色々調べましたが駄目でした。申し訳けございませんがもう少し初級者程度でお願いできませんか?ご無理申しますが宜しくお願いします。 windows xpを使用  スタート プロパティ カスタマイズ 詳細設定などチエックしています。