• 締切済み

ものすごく

aandaswの回答

• aandasw
回答No.2

誕生日やクリスマス等のイベント用にですか? それと恋人さんは何の仕事をしていますか?(立ち仕事、座り仕事、営業、一日中PCと向き合う仕事etc) 【イベント用じゃないことが前提】 仕事内容により、よく使う部位なども違いますからね。(例:立ち仕事だと足。とか) 大型の薬局やショッピングセンターなどに行ってみたらいかがでしょう? マッサージに連れて行ってあげるのもいいかもしれませんね。

IKASABET
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます^^

IKASABET
質問者

補足

プレゼントは、イベント用ではありません。 恋人の仕事は、立ち仕事です。 たしかに、よく使う部位をいたわるグッズは効果的ですね!