• 締切済み

ものすごく

aandaswの回答

  • aandasw
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

誕生日やクリスマス等のイベント用にですか? それと恋人さんは何の仕事をしていますか?(立ち仕事、座り仕事、営業、一日中PCと向き合う仕事etc) 【イベント用じゃないことが前提】 仕事内容により、よく使う部位なども違いますからね。(例:立ち仕事だと足。とか) 大型の薬局やショッピングセンターなどに行ってみたらいかがでしょう? マッサージに連れて行ってあげるのもいいかもしれませんね。

IKASABET
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます^^

IKASABET
質問者

補足

プレゼントは、イベント用ではありません。 恋人の仕事は、立ち仕事です。 たしかに、よく使う部位をいたわるグッズは効果的ですね!

関連するQ&A

  • 愛されてる実感

    愛されてる実感 皆さんが、彼氏・彼女、奥さん・旦那さん、恋人未満の関係など相手から 「愛されてるな~」と思う。 言葉や行動や仕草?ってどんな時ですか?色々シュチュエーションを教えてください。

  • 愛!?

    みなさんは恋人からの愛情をどうやって感じ取りますか?言葉?行動?私はどっちかっていうと行動とかで好きでいてくれるのかなー??とは思うのですが実際言葉で言われないとよくわからなくなります。コミュニュケーションのとり方が下手なんでしょうか…。みなさんはどうですか?

  • 喜ばせる為に、恋人に関して知っておくべき事

    皆さん初めまして。 初めて本気で好きな女性に出会い、なんと付き合えることになりました。 今までは友達の延長線みたいな恋愛ごっこしかしたことがなく、 しかも相手に与えてもらう+自分が求めるばかりというお粗末な恋愛でした。 しかし今回は、自分から積極的に行動して、相手にいっぱい喜んでもらえるような 付き合い方をしたいなと強く思っています。 しかし、恋人に喜んでもらう為にはどの様な事をしたらいいのだろう?とか 真剣に考えたことが無いことに気が付きました。 そこで皆さんにお聞きしたい事があります。 「相手を喜ばせる為に、恋人に関して知っておくべき事」を教えてください。 どんなジャンルの事でも結構です。 基本的な事から幅広く、知っておくべき事があれば色々と是非教えてください。 皆さんの教えてくれた事をヒントに、そこから関連する事を行動していって 相手にいっぱい喜んでもらえればいいなと思っています。 自分には、食べ物の嗜好や相手に関する誕生日等の記念日、プレゼントの為に 指輪と服のサイズと、このくらいの本当に基本的なことしか浮かびませんでした。 是非、皆さんの知恵を拝借させてください。宜しくお願いします。

  • 恋人未満の彼へのプレゼント

    気になる彼(友達以上、恋人未満という感じの彼)へのプレゼントに悩んでいます。 来月誕生日なので、食事+何かあげたいなと思うのですが、なかなかいい案が浮かびません。 付き合っていないので、彼女気取りみたくなるのも嫌で、でも好きな相手なので何かしたくて... 仕事で使える物なら、気軽に渡せるかな?と考えたのですが、機動隊という特殊な仕事なので何をあげればいいのかもわかりません(;_;) ちなみに彼も私も20代半ばです。 みなさんはこういう感じの相手に何をプレゼントしますか? また、機動隊の方や、機動隊の彼女さん、奥さんがいらっしゃいましたらどんなものが嬉しいのか(喜ばれたのか)教えていただけたら嬉しいです!

  • 恋人に言われて嬉しい言葉‥

    こんにちは(*‥*) みなさんは、恋人に言われて嬉しい言葉や 嬉しい行動とはどのようなことですか??? 回答お願いします☆

  • もっと好きになるきっかけ

    男女問わず教えていただければと思います。 恋人と付き合う中で、どんどん好きになっていくことってありますよね?はじめはそこまではまってなかったのに、今は恋人が大好きで仕方ないとか…。 そのきっかけってありますか? 相手の言葉でも行動でも、逆に自分がこう変わってもっと好きにさせた。夢中にさせた。でもかまいません。 ぜひぜひ聞かせてください。

  • 最期の言葉

    愛する恋人や配偶者と死に別れてしまうような時、臨終の言葉や最後に何か言い残したい場合もあるかと思います。 みなさんはどういった言葉を相手に残したいですか? またどういった言葉を残してもらいたいでしょうか。 カテ違いか少々迷いましたが、よろしければ色々な意見をお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • たった一言で、相手をいい気分にさせる言葉・・・

    街で女性とすれ違った時に、聞こえるか聞こえないか位の声で、「カワイイ・・・」。 言われた人は、少なくとも一日は幸せな気分になるかも・・・ 本当に短い一言なのに、相手をいい気分にできる言葉を覚えておくことは、きっと役に立つと思うんです。 皆さんからも、そういった言葉を教えてほしいのですが・・・ よく使っている言葉は勿論、新たに考えていただいた言葉も歓迎します。 誰に言うかも加えていただけたら、ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 恋人の誕生日

    男女の意見をお聞きしたいです。 相手の誕生日、恋人に「ただそばにいてくれたらいい」 と言われたら、どう思いますか? また、その言葉を受け、どう対応しますか? 「プレゼントは何もいらない」といわれても それは遠慮しているだけで、やはりなにか贈るべきですよね?

  • 付き合うって?

    ここでの質問は3回目になります。今回は私が思っている疑問に対して皆様の意見を聞きたいです。 単刀直入に「付き合う」とはいったいどういったことをいうのでしょう? 一緒に遊んでいる、どこかにいく、食事をするっていうのは一応相手が友達なり恋人なり「付き合う」と言いますよね? もし、一連の行動が「付き合う」ことならば、私の現在の片思いの相手とは言葉の意味上はかなり「付き合っている」ことになります。 どーなんでしょうか、そこら辺の価値観。皆さんの意見をお聞かせください。