• ベストアンサー

Win2000のインストールが出来ない

mamakariの回答

• mamakari
回答No.6

NTは8GB以上のHDDを正しく認識できなかったと思います。 パーティションを作成したのがNTならば、Win2000のインストーラがパーティションを認識できていないのだと思います。 NTが入っているドライブ以外のデータを他のメディアに移すなどして、(Win2000にとって)正しいパーティションを作成するのをお勧めします。

eik
質問者

お礼

アドバイス、ありがとう御座いました。