• ベストアンサー

越谷付近にある女性物小さいサイズ、Sサイズ専門店お店教えてください。

今、女性物の冬物のコートを探しているんですが、身長145センチでの20代に合う小さいサイズの専門店を教えてください。越谷付近からさいたま市ぐらいまででないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29429
noname#29429
回答No.1

こんにちは。 私も小柄なので服選びには苦労しています。 私はまだ行った事ないのですが、 大宮の丸井にクリスタルシルフという、Sサイズの服のコーナーがありますよ。 対象も、若い人向けみたいです。 また、大宮ルミネの中にナチュラルビューティーベーシックという細身なブランドが入ってます。 あまりお役に立てなくてスミマセン(^^;; 服探し、お互い頑張りましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近、行っていないので分かりませんが、以前草加のマルイにヤングむけのエスサイズショップがありました。もし、無くなっていたらごめんなさい。