• ベストアンサー

越谷付近にある女性物小さいサイズ、Sサイズ専門店お店教えてください。

今、女性物の冬物のコートを探しているんですが、身長145センチでの20代に合う小さいサイズの専門店を教えてください。越谷付近からさいたま市ぐらいまででないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29429
noname#29429
回答No.1

こんにちは。 私も小柄なので服選びには苦労しています。 私はまだ行った事ないのですが、 大宮の丸井にクリスタルシルフという、Sサイズの服のコーナーがありますよ。 対象も、若い人向けみたいです。 また、大宮ルミネの中にナチュラルビューティーベーシックという細身なブランドが入ってます。 あまりお役に立てなくてスミマセン(^^;; 服探し、お互い頑張りましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近、行っていないので分かりませんが、以前草加のマルイにヤングむけのエスサイズショップがありました。もし、無くなっていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • Sサイズのお店、福岡市内

    広島から福岡に2月に引っ越しました。 どなたか福岡市内でSサイズの服を取り扱っているお店を教えてください。 ちなみに身長150センチで30代です。

  • 女性の大きめの靴のサイズが売っている店をご存知ありませんか

    18歳の娘の靴のサイズは26センチです。千葉県市川市に住んでいます。吉祥寺に大きめの若い女性用の靴専門店があるのは知っているのですが、市川市周辺乃至は銀座とか御徒町とか比較的市川市に近いところで若い女性に人気があり且つ26センチ程度のサイズの靴を豊富に売っている靴屋さんをご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか?

  • 越谷市付近の産婦人科

    初めまして!! 最近、越谷市に引っ越してきたんですが 越谷市付近におすすめの産婦人科があれば 教えてほしいです! ちなみに1人目を今年3月に出産したばかりなので まだ、妊娠はしていないのですが 計画していずれか2人目を希望してるので あらかじめ、おすすめの産婦人科を 知りたいなと思いまして\( ¨̮ )/ 1人目の時は三郷の永井マザーズホスピタルで 無痛分娩で出産しました! 出来れば2人目も同じ産院で出産したいのですが 車の免許も持っていなくて 1人で電車に乗って行くのも大変な気がするので 越谷市周辺でおすすめの産院があったら 教えてくださいヽ(*^^*)ノ

  • 大阪市内で大きいサイズの服を売っている店

    こんにちは。 私は身長171センチです。来週から出張で、この週末に厚手のスーツやコートを買おうと思っています。 阪急で今バーゲンをやってますが、もう少し安いところが無いかを探しています。 大阪市内で、梅田、難波、天王寺周辺で安くていいお店は無いでしょうか? お詳しい方、ご教示頂ければ嬉しいです。

  • 細いサイズのスカートを買える店

    私の彼女のことでご相談します。よく一緒に買い物に行くのですが、スカートを買うのにいつもすっごく困っています。 と言うのは、ウエストサイズが56cm(身長は159cm)のため、合うサイズを置いてある店が無いのです。よくデパートなんかにある小さなサイズコーナーではオバサンぽいものが多くてだめなんです。 そこで、お願いなのですが、名古屋市周辺で20代前半の女性向けの細いサイズ(W58までの)のスカート&パンツを扱っている店を教えていただけませんでしょうか? ちなみに彼女は少々派手目でしかも可愛いところのあるものが好きです。

  • 女性に質問足のサイズ主より大きいですか?

    自分は成人なのに足が小さいです。 身長163で持ってる靴のサイズ19~21センチです。 実際足をメジャーで計ったら、18.5センチでした。 彼女が「女の子でもあんたより小さい子いないよ」「 小学生より小さいよ」 と言うんです。 女性に質問成人男子で靴のサイズ19~21、実際の足18.5センチは小さいですか? 身長と靴のサイズ、わかる人は実際の足のサイズは何センチですか?

  • 札幌で大きいサイズの婦人服のお店

     来月は彼女の誕生日です。 服を送ろうと思うのですが、私の彼女はとても太っています。 具体的なサイズはわかりませんが、160センチぐらいの身長で120kgぐらいあります。紳士用なら4L~5Lくらいです。  札幌で、20代前半の女性向けの大きいサイズ洋服店をご存じでしたら教えて下さい。  できれば、あまり高級でなく、カジュアルなものが良いです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 身長が170センチ程度、体重55~60キロ位の方は、 冬物のジャケットやコートを買う時、S、M、Lのどのサイズを選びますか?

  • 女性に質問足のサイズ21より大きいんですか?

    身長160ちょっとで靴のサイズ21センチです。 写真見ての通り足メジャーで計って21センチでした。 彼女が「女性でもあなたより足小さい子いないよ」と言うんです。 男で足21ってそんなに小さいですか? また皆さん足のサイズ21より大きいんですか?

  • さいたま市付近でおいしいカルボナーラを食べれる店!

    さいたま市付近でおいしいカルボナーラを食べれる店を紹介してください。ランチで1000円以内の値段がベストです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう