• ベストアンサー

卓上用の小さな加湿器を買おうと思うんですが

卓上用の小さな加湿器を買おうと思うんですが、可愛いのがあったら教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhj59dj5r
回答No.2

うちで使ってた加湿器が壊れたので、セブンネットで注文しました。 のほほん族好きなんで、結構気に入ってます♪ http://www.7netshopping.jp/all/search_result/?kword_in=%83G%83R%89%C1%8E%BC&ctgy2=&ctgy=all&oop=on&sid=164752PM6Kx7eNpZ

その他の回答 (1)

• tenki84
回答No.1

卓上でしたら、こんなものはいかがでしょう? http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/nohohon-set/ 電気を使わないので場所を選びません。 見た目もかわいいから癒されます。 自然気化を原理としているのですが、十分潤うようですよ。