• ベストアンサー

yahooパートナーのプロフィール再作成について

yahooパートナーで質問です。 一度、プロフィールを登録して、その後サクラさしき女性に もう少しで、ひっかかりそうになったのですが、 その女性に、プロフィールを作り直しても、すぐ解るからって言われました。 プロフィールを消して、再度作成しても、 相手からは同じ人物か解るものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悪用されたくないので詳しくは書きませんが、条件付きで特定は可能です。 サクラではなく、ポイント系の業者かネカマですよね。 受信拒否にして相手にしなければ問題ないと思います。 悪質であればヤフーに連絡して下さい。