• ベストアンサー

香港人の友人の子供へプレゼント

子供3歳にクリスマスプレゼントをしたいです。 私は日本人、香港人の夫婦と子供へのプレゼントです。 旦那さんの方には面識はありません。 友人である婦人21歳と3歳の子供へプレゼント1つずつ何がいいでしょうか。 ちなみに友人は日本語できますが日本に来たことがありません。

noname#144691
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 香港人ではないのですが、外国の方に私が贈るものとして、『お箸』を贈ったりしています。 ご夫婦なら、ペアのものです。 あとは、漆のストラップなども贈ったことがあります。 お子さんですが、日本のアニメは人気なのでたしかポケモンのものを贈った記憶があります。 参考になるといいのですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!