• 締切済み

倉庫の防寒対策を教えて下さい。

倉庫内で数名が作業をしています。50坪ほどの倉庫なんですが荷物の出し入れで倉庫の扉も開いている状態が多いです。そこへ何か手軽に出来る防寒対策はないでしょうか? 借りている倉庫なので、あまり大きな設備投資は考えておりません。 良いアイデアがありましたら教えて下さい。

• bboxx
  • お礼率11% (1/9)

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

・出入り口にあたる部分に(邪魔にならなければ)風除けの暖簾のようなものをつける。 ・長居をしないで済むように、仕事の内容を考える。 ・局所的には、石油式の大型ファン付き暖房機を考える。

noname#150495
noname#150495
回答No.1

厚着する…